2009年02月19日

BLACK LOOSEMAN

ども☆蓮のギタリスト、Ryotaです!
とりあえずこのブログにも顔出すことにしました。

最初なんでね、簡単な自己紹介でも。

・3月生まれ、バンド内で圧倒的に若い20歳です。
・血液型はB型だと思ってるんですが、生まれたときに検査していないので実際のところ不明です。
・多趣味、特にアニメが好きです。僕が自発的に見たやつは全部見ないと気がすみません。DVD-BOXも合計4つ所有。
・時間があるときは2ちゃんねるに入り浸る、所謂VIPPERです。
・見た目以上に変態かつ悪ノリの好きな人間です。

とこんな感じでしょうか☆
また機会があったらひょこっと顔出すのでよろしくです。
posted by 蓮‐REN- at 23:18| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

届いたぁ☆

つなぎが欲しくて探してたんだけど、なかなかいいのもってないね・・・バッド(下向き矢印)でも発見して買っちゃいましたるんるん
LOVEBOTEとHONDAのコラボのつなぎぴかぴか(新しい)
可愛くなぁい?つなぎ.jpgつなぎ2.jpg
髪型も変えたくなってきたしぃ・・・ふらふら
posted by 蓮‐REN- at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

蓮のロゴ

renlogo.bmp蓮のロゴを作ってみたのだが右斜め上
なんかどこかで見たような??わーい(嬉しい顔)

まッexclamation&question
こんなモンでしょう・・・ハートたち(複数ハート)
posted by 蓮‐REN- at 23:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

